食べ合わせ考えて痩せる食べ方

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食べ合わせ考えて痩せる食べ方

テレビ番組で女性タレントが食べ合わせダイエットを実行し、それが痩せる食べ方であることが証明されて有名になりました。では、食べ合わせによる痩せる食べ方とはどのようなものでしょう。

食べ合わせダイエットをする時に女性が食べたいと感じる食べ物には、ケーキ、ポテトチップス、カレーライスの3品があります。ダイエット中なので、大好きだけれどこれらの食品は食べられないと思い込んでいる人は少なくありません。食べ合わせダイエットを利用すれば、これらの高カロリー食を食べながら痩せることができるのです。

カレーを食べながら痩せる方法は、サラダや野菜ジュースなどを一緒に摂ることが効果的であるようです。カレーに使う肉もヘルシーとされる鶏肉より、牛肉などの赤身の肉を使った方が、痩せる食べ方として効果的であるようです。

ダイエット中は食べてはいけないとされるポテトチップスも食べ合わせ次第で痩せることが可能です。ポテトチップスで食べ合わせダイエットをする場合、青のりやホットの紅茶にプルーンを入れたものがお勧めです。

ケーキの場合は、抹茶の豆乳を一緒にした食べ合わせがダイエット効果が期待できるようです。豆乳は痩せる食べ方だけでなく、一般的なダイエットでも効果的なアイテムとして注目を浴びています。豆乳そのものがダイエットによければ、効果は倍増かもしれません。

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